見出し画像

#73 たまにはサボる

社会人1年目の日記 73日目

こんばんは。だつをです。

今日は金曜日。1週間お疲れ様。

ということで、自炊せずにコンビニで買った美味しそうな冷製パスタと焼き鳥とハイボールが晩ご飯だ。

料理する手間もかからないし、何せ洗い物がないのが素晴らしい。ご飯食べる前にお風呂に入ったし、もう寝る準備は整った。

たまには自分を甘やかす日を作るのも大事。

明日は朝からカフェに行って、久しぶりに簿記でもやろうかな。1ヶ月くらい離れたからだいぶ忘れてるかもだけど、もう一回やってみよう。途中で終わるのもなんか嫌やし。

それでは、また明日。

少しでも心に引っかかったらサポートしていただけるとありがたいです。それだけでずっと書き続けることができます。自信になります。