多分、意味不明でしょうが、わかる人にはわかること。

最近、レモングラスやシトロネラな空気の人が、とっても増えた気がします。
いろいろ、邪魔が入りますか?
自分なのか、自分の設けた制限や思い込みではなく
或いは外側からの 雑念や雑音 ならば
一旦、外界や情報を遮断してみてください。
それでもって、自分の括りや思い込みや制限を解除、新たにする時。
要らないものを大切だと誤認しているんだわ。

そして、その疲れは
内部で起こっている対話を止めて、フリーズすることで回復するはず。
強制的に自分以外は黙らせること。
自分がわからない人が居るなら、感情が乗っていないフラットな声が本質。

そろそろ、「ワガママ」「自分主体」で生きてもいい時なのかな。
そうじゃないと、これからの時代、支えきれないのかも。
でも大丈夫。
そういう人は、そもそもとても優しく強い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?