見出し画像

季節先取り。誰にも負けない。

夏バテだ。
頭いたい。気持ち悪い。お腹いたい。


って、まだ4月だよ。
でもこれは夏バテ。絶対に。
まだ4月なのに。


連勤だった疲れと急な気温の上昇、朝夕の気温差とか。


あー、寝不足も重なってるし無理だこれ。
これ絶対夏バテ。



人類で今シーズン初の夏バテじゃない?
季節先取り。春に夏バテって。




早く帰って寝よ。。



そう思ったのに。
そう思ったのに、帰り道マックのドライブスルー。


新メニューのハンバーガー。セットで。
ポテトLにしてください。
あ、ナゲットも。
ファンタメロンで。Lでお願いします。


おいしかった。
食べ終わったあと思った。


夏バテの人はこれ食べない。
食べたくても食べられない。
食べようとも思わない。



あれれ。
夏バテにはまだちょっと早かったみたい。笑



寝て起きたら元気になってますように!
いや、マックあれだけ食べてんだから元気だろ??笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?