2月8日の夜ご飯

こんばんは、今日は夕方から外出の予定があり
終わって帰宅したのが20時過ぎ
とってもとっても疲れてしまったので、久々にお酒解禁してしまいました。
ダイエット前は、成人してからほぼ毎日子育て期間以外は飲んでました。

薄めのハイボールと、外出前に作っておいた
ささみのカレー粉焼き、蓮根とにんじんのきんぴら、大根とさつま揚げの味噌汁、茹でブロッコリーを食べました。※ 全部は食べてません

次男を出産してから、辛いもの食べると(特に唐辛子)すごく胃が痛くなって、お腹をくだしてしまうのですが
今日のカレー粉もダメだったっぽくて、お腹くだしはしなかったのですが、しばらく胃が痛みました泣
今日の夕飯は炭水化物は摂りませんでした
本当は少し摂った方が良いんですけどね…

またまたセンスのない写真も載せてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?