見出し画像

ファスティンググゥゥー(腹の音) 減量4日目

(このブログは30代会社員の減量する記録です。)
本日は減量4日目です。
★本日朝の体重:*8.1kg。(前日比-0.6kg)

書きながら孤独のグルメを流しています。とんかつが映っています、まあなんて目に優しい…
本日は「GB 1DAYクレンズ」の4日目のファスティング日。何時間かおきにスムージー粉末を飲むだけで、そのほかは水分以外は基本口にしません。
通常どおりリモートワークですが、さすがにいつもより夕方は電池切れが早かったかなと。
とはいえ、昼休みもスムージーだけなのですぐなもんですから、昼の再開まではゆっくりマンガ読んでました。こういう時間の使い方も悪くないですね、しょっちゅうはやりたくないですけども。

ひとつ気になるのは、なんか体温上がらない感じがします。ずーっと一定でほんのり寒い(8割は部屋の室温のせい)。起きた後、食べた後とか体温が上がるのをそれなりに感じるタイプなので、そこが少し気になりますね。
それ以外では特にボーっとしたりとかはいまのところないです。食べなくてもスムージーが脳が動けるように取り計らってくれてるんですかね。

五郎さん食べてるとんかつおいしそう…いつもより味の妄想がはかどっております。

本日はここまで。おなかすいたー

食べるタバスコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?