引き寄せの法則(縛りあり)

寒いですね!
2月になりました
1月はいく 2月はにげる 3月はさる です

1年はあっという間ですよ!!

今日は私の辞書にある”引き寄せの法則(縛りあり)”についてご紹介します

引き寄せの法則とは?

私は言霊とかその類のスピリチュアル系 これやったら不吉だよ 系はあまり好きではありません

固定概念に囚われたくないじゃないですか(かっこいい)

しかし 私の辞書には引き寄せの法則があるのですよ
残念ながら言霊とかと少し似てます

他にも何か似てるものがありそうですが 生憎今日の私はいつにも増して何も言葉が出てこない ボキャ貧なのでここまでにします

引き寄せの法則と言っても私の場合は 縛りありです
その縛りとは、「食べ物」です
食べ物に限ります

寿司は寿司を呼ぶ

わかります?
わかりますよね

寿司食べたいですよね

寿司食べたくない人なんていないです
私は寿司が好きで常に食べたいと思っています

しかし頻繁に食べることはありません

どうにか金曜日に寿司を食べる機会をこぎつけたとします
すると・・・・

あら不思議、翌週も寿司を誘われました

これは飛騨牛でも同じ現象が起きます

焼肉ジャンボをやっとの思いで予約しました

水曜日に焼肉ジャンボに行って念願の高級肉を頬張ります
すると・・・・・

あら不思議、同居人から飛騨牛のお裾分けをもらって木曜日は高級すき焼きを食べました

そんな感じで一旦入るとどんどん入ってくるんですよ 寿司や飛騨牛が!

追いヨーグルト

なんでこの記事を書いているかというと 今日も引き寄せがあったからです

私は普段から乳製品を摂取する習慣はありません
好物ではないですし買い物も面倒です

でも昨日たまたまスーパーでヨーグルトを買ってみました
2年ぶりぐらいです

すると・・・・・・

今朝ピンポンが鳴ってAmazonかな?と出てみるとそこにはヨーグルトがいました

そうです 乳製品の宅配の業者の勧誘です

人気のヨーグルト飲料や牛乳4〜5個をおもむろに渡してチラシも渡して彼は去って行きました。。。。

なんと今家の冷蔵庫には乳製品で溢れています
ヨーグルトパラダイスです


びっくりして引き寄せの法則のことを思わずまとめました
みなさんもこんな経験あると思います

欲しかったら一つ手に入れるとどんどん入ってくること あるんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?