見出し画像

おなかがすいたたべるとダイエットのお供

こんな時間ですが、こんにちは。

たべるです。

お盆ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

たべるはあいかわらず引きこもっています。

ご先祖様に挨拶することも辛いです。

先日、ダイエットしているとお話ししましたが、

本日は特にカロリー少なめの食事でした。

青汁とビタミン剤、

豆腐とキムチ、

サラダとサラダビーンズ、

ココア味のプロテインの豆乳割り、

レモン味のプロテインのヨーグルト割り

を 食べました。


あれ?

並べるとけっこう食べてるかも…?

でも固形物が少ないのでお腹がペコペコです。

納豆とサラダチキンが恋しいです。食べ応えがあるので!


しかし、本気で痩せたいので今日は我慢を覚える日にしたのです。

YouTubeでダイエットのワークアウト動画を見ているのですが、

突然、

おデブアイドルのびっくえんじぇる

がおススメに表示されたました。


百聞は一見にしかずと言うので見てほしいのですが、

めちゃくちゃかわいかったです!!🎉


おデブでコミカルで可愛くて面白くて

とても明るい気分になりました💗


そして、他にも

フードファイターのMax 鈴木さん

の大食い動画が提案されました。


いやいや、ダイエット中なのにYouTubeの奴め!

と最初は思ったのですが、

動画を見ていると

なんと不思議なことにですね

Max鈴木さんが食べているのに自分の口で味がするんですよ😂😂

(※大発見)


ラーメンを食べていたらラーメンの味がするし

焼き鳥を食べていたら焼き鳥の味がするし

食べている気になれる😳💡

ということに気づきました。


びっくえんじぇるさんは太れない人の代わりに太ってくれてて、

Max鈴木さんは食べれない人の代わりにたくさん食べてくれてる。

そんな風に、わたしの願いを吸い取ってくれてるんだというあたたかい気持ちになりました。


ダイエット中におデブアイドルを見て元気をもらい

大食い動画を見ることで食べてる気持ちになり食べたい欲を発散する。

明日からの週はそんな風にカロリー管理してみようと思います☺️


たべる


余談ですが、Max鈴木さんとってもカッコイイので知らない方は是非見て欲しいです!!

日本のトップのフードファイターさんらしいのですが、

食べ方がすごくカッコイイです😢❤️

おススメです☺️💘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?