見出し画像

パン屋さんのパン

こんばんは〜
やっと金曜日ですね!
土日と平日の割合を反対にしてほしい〜
なんてあほなことを考えています笑

いきなりですがみなさん、
朝ごはんは何派でしょうか?
わたしの実家は、ほぼ洋食!
パンがダントツで多くて、
たまにパスタの日もあって
パスタは朝に食べるものなのかと
思っていたくらいです笑

そうやって小麦粉生活をしてきたおかげで(?)
今でもパンや麺が大好きです☺︎

特にパンはコンビニで気軽に買えて
調理も必要なくて、安くて、おいしくて、、、
グルテンは体によくないかもしれないけれど
ついつい買ってしまいまいます🍞

これだけパンが身近で買えるので、
パン屋でパンを買うことは
ご褒美のような感じです。

出かけ先でせっかくだから、とか
今週がんばったから、とか
何かと理由をつけないと買えません🥐

だからこそ、パン屋で買ったパンが
あまり口に合わなかったとき
けっこうへこみます、、、
ご褒美だったのに、とか
高かったのに、とか
(ケチですね笑)

パン屋ということで期待値が
ぐんと上がっているせいでしょうか。

もし、「私、失敗しないので」
くらいのパン好きさんがいたら
おいしいパン屋さん教えてください!

ハード系のパンが好みです☺︎
お気に入りのパン屋さんに出会えますように。

では、ナインボーダーを見て寝ようと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。
おやすみなさい!

omuko.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?