見出し画像

『マインド・リセット 不安・不満・不可能をプラスに変える思考習慣 電子書籍版 』を読んで

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。

自分との付き合い方を
見直すことができました。

気持ちを立て直すのに
そうだよね。
そんなやりかたで大丈夫なんだよね。
と肯定的にとらえることができた
一冊でした。

生きて行く上で
不安にならないわけがない。

自分の幸せは自分で決めていい

というような一言には
力をもらうことができました。

『マインド・リセット 不安・不満・不可能をプラスに変える思考習慣 電子書籍版 』(2022)
上阪 徹    株式会社三笠書房


この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事のために使用させていただきます。