見出し画像

外資OL|わたし流。 仕事の流儀

こんにちは!この前東京滞在時に会社のプロジェクトメンバーと「プロフェッショナル」を見続けて熱量があがっている筆者です(笑)ということで、今日は「仕事の流儀」を語ることとします。ちなみにこの仕事の流儀は、私が今まで見てきたプロな仕事マン(ウーマン)たちの共通点でもあります。

※インスタストーリーで質問した際に、20人くらいに反応があれば「仕事関連」の記事を書く予定でしたが、30分後には、3桁達成していたので記事にすることにしたのが背景です(ちなみに3桁からは数えていません..)

今回は、商社とコンサル経験を踏まえた私の経験ベースの内容を、「IQ」「EQ」など人間のあらゆる能力を表す各指数に当てはめながら記載してみました。もしかすると全業界で使えない内容もあるかもしれません。ただ、できるだけどんな人でも明日から使えるような観点で内容を纏めてみました(細かいところはまだまだありますが、、、まずは5つ!)。

大切にしている、仕事の流儀

ここから先は

2,802字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?