ノムスゴヘッソヨ!ユンジソン!

今となっては最推しなのかな?

本日は、ユンジソンさんについての記事を書いていこうと思います!

【プロフィール】
本名:ユン・ジソン(윤지성)

あだ名: ジソン氏 ミミズ ワイプ芸人

生年月日:1991年3月8日

血液型:B型

出身地:江原道原州市

身長:175cm

体重:63kg

家族:父、母、妹(妹さんは美人で面白いと話題!)

担当:ボーカルでリーダーの長男!

趣味:動物園に行く

特技: 演技

学歴:明知専門大学

所属: MMOエンターテイメント
(カンダニエルくんお同じ事務所です。)

練習生期間: 5年3カ月

Produce101は彼にとって最後の挑戦でした。
そこでつかんだ夢。Wanna Oneという大きな夢。

ちゃんと触れ、ちゃんと夢を叶えた理由は、
彼の人柄の全てに表れているなと思います。

よく泣いて、

よく笑って

愛に溢れていて

人に愛されて

人を誰よりも愛して

人を心から思う素敵な人です。

わたしは上の画像のジソンさんの言葉が大好きです。

「오늘도 우리는 열심히 살았네요」

"今日も私たち一生懸命生きましたね"

ジソンさん、もちろん"推し"ではありますが、
それよりもジノさんやヒョクさん同様とても尊敬しています。

この人になりたいなと思うほど、
本当にとても愛に溢れた素敵な方です。

頑張ってくれてありがとう、と兵役から戻ってきたらまっすぐに伝えたいです。

頑張る人は素敵ですね。

#note #kpop #korea #韓国アイドル #ユンジソン #wannaone #ワナワン #kpopアイドル #日韓 #日韓関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?