5月19日金曜日。

昨日は、バイトが通し(営業開始から営業終了まで)でした。
オジサンには少々キツくなってきました。

バイト中、久々に、荷物を運ぶ部署のオジサン(ほぼ熊。優しくない熊。)に会いました。
いつもふてぶてしいのですが、今日はいつもよりちょっとだけ調子に乗っていました。
彼に荷物運びを手伝わされる事が多い(強制)のですが、
今日は僕よりヒョロい大学生が捕まっていました。
僕は何もしてないのに申し訳なかったです。

早く売れてバイトやめます。
辞めたいなぁ。
働きたくないなぁ。だやーだもん。

#バイト
#荷物
#みつを
#だやー
#芸人 #地下芸人日記
#日記 #芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?