見出し画像

腸活~2ヶ月経過~

去年の10月の終わり頃に、美容と健康の為に始めた腸活。

何をしたかと言うと、整腸剤を飲み始めただけ(笑)

色々すると継続が難しいと思ったのと何で効果があったか分からないから💧

で、結論から言いますと、色々と変化してきました(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~✨️

何処で変化を感じたかと言うと、生理前後。

私、PMSがまぁまぁ酷くて💧イライラしてしまうんですけど、前回も今回もイライラがマシ?ん?何で?整腸剤?

で、生理前は割とお通じが良くなる方なんですが、それ以外でも出るようになってきて✨️🥹


引き続き継続していきますが、もうすぐ健康診断ということもあり運動もプラスしていこうかと考えています👍


これはまだ実感というレベルではないのですが、お肌にツヤが出てきたような気もします🤔


今回、腸活ということで取り組んでいますが、効果が出てくると色々とやりたくなりますね💕︎


去年は身体を大切にするという目標をひっそり立てていたのですが、結局出来ていなかったように思うので、今年は思い切り自分を大切にしたいと考えています😁


そして、今よりもっともっと美しくなって誰かのお役に立てる情報を発信出来るように♪♪


と、こんな事を思っているのは、メンターの一言。


『たえこちゃんは見た目のアドバイスとかしてあげるといいんじゃない?いつもオシャレやしー』


人間て不思議ですね✨️この一言で、すぐにブロックが外れるんですから😁


今年は、仲間と一緒に男性向け、女性向けの外見と内面を美しくするプログラムを実行する予定です。


そこで、私は服装や髪型・コミュニケーションのことをアドバイスさせてもらうことにしました👍


だから、余計に私自身がより美しくあるために、私の身体を使い色々と試してみたいというのもあります😁


私の人生の大きなテーマが『楽しむ!』何ごとも執着なくとにかく楽しんで、今年も駆け抜けようと思っています✨️


今日も最後までありがとうございました。


いつも素直に🍀心を込めて♡♡
恋愛マインドコーチ*TAEKOでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?