運命の出会い

陶芸家の先生と運命の出会いを果たした。先生と奥さんと出会った。前から知ってたかのようなフィーリング。すぐに近くに引っ越すと決めた。自分でもびっくりするくらい。
前から人生変えたくて試行錯誤して色々挑戦しては失敗しての答えが出た感じ。
先生たちと会って久しぶりに人を心の底から信じれるようになった。安心できる場所にやっと辿りつけた。凄く凄く安心できてる自分がいる。
知らない土地、今の家から500キロ離れてる土地に引っ越すけど、不安なんて何もない。
ただ嬉しくて。
やっと辿りついた、やっと出会えた、運命の人たち。ゆっぴのフィーリングはばっちりご夫婦にはまった。
部屋が決まったら2月から鎌倉へ。
不安なんてない、これから人生イージーモードだから。
今まで良く頑張ったね。ゆっぴ。
やっと見つけた安住の地。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?