近況報告

お久しぶりです、タバシこと田畑仁史です
まずは報告、4月に「ふぉーないん」というイワ・イワタと梶原君のコンビに加入してトリオを結成しました。初トリオで主にコントを披露する予定です、
そして5月8日日曜日にUPTOYOU!というオーディションライブに参加します!

ライブ名「UP TO YOU!」
5月8日(日)19:00〜20:00
@ ZAZA HOUSE(難波)
料金 : 500円

※フク・フクダさんのnoteよりコピペしました
ベテラン・新世代入り混じったお笑いライブです!
タバシ初めての3分ネタです。初めてだらけでわくわくです(笑)

もう一つの報告が、この度SHOWROOMを設立しました~!
ただコンセプトが決まってないので暇なときになんとなく配信しよっかな~的な感じになりますね、けど自分のこと知ってもらえる機会がどっと増えたので有効に活用したいです、
https://www.showroom-live.com/event/sakigake_2204
こちらの上記リンクのイベントにまずは挑戦します。見てた側から見られる側になって戸惑うこともあると思いますが全力を尽くします!
以上タバシのnoteでした~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?