お久しぶりです

画像1

お久しぶりです、タバシこと田畑仁史です

31日に2度目のRUSH出演が決定いたしました、漫才です
コロナ感染に気を付けつつ今か今かと待ちわびております!

前回よりも上をの順位目指して頑張ります、
それと今月のRUSHでは同期出演キャンセルが続出しております、泣く泣く出られなかった同期の思いも背負ってかましてこようかとも思ってます、
最後の現役生ライブなので爪痕を残したいです

ネタ見せの授業にも積極的に出演して徐々に名前も覚えられてきたかと思います、必死に遅れを取り戻しております、
2月には大ライブもあるので是非劇場へ!

それでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?