見出し画像

「僕の将来の夢」

今回は前に言っていた「僕の将来の夢」についてお話していきたいと思います。

早速、本題に入るのですが僕の将来の夢は「福祉」ということが僕の将来の夢です。「なんで福祉だけなの?」や「福祉ってどういうこと?」などと思ったかもしれません。なんで僕が「福祉」だけにしたかと言いますと、、福祉という社会貢献や福祉という福祉施設に貢献したいというのが僕の夢です。簡単に言いますと僕の夢はいっぱいあります。

一人の女子高校生は言っておられました。「夢って君、自分自身がやりたいことを夢っていうんじゃないんですか?」と僕はその言葉を聞いて確かにと思うようになりました。そうなので僕の「夢はやりたいことが夢なんだ」ということだと考えるようになりました。

なので僕の夢は「福祉」ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?