見出し画像

Wセンターの2人が旅行に誘ってきた!


ピロン📱

〇:なんだろう...? お!

画面には34枚目シングルセンター遠藤さくらと賀喜遥香のダブルセンターに決定!


〇:(あいつら頑張ってんな、、、遠くの人になってる気がする

同僚:〇〇〜三脚立てるの手伝ってくれ

〇:三脚くらい自分で立てろよ






一方

今野:遠藤、賀喜ちょっときてくれ

さ遥:はい

さくら:なんですか?


今野:2人にお願いしたいことがあるんだ

遥香:どんな内容なんですか?


今野:2人に2人の写真を撮ってきてほしいんだ

さくら:どこで撮るんですか?

今野:そこは2人に任せるよ

遥香:アメリカとか行きたいね!

さくら:カメラマンさんのこともあるから海外は無理だと思うよ

遥香:そっか

今野:そのことなんだが......今回カメラマンをつけないことにした

遥香:え?

今野:だから2人の仲良い人を1人カメラマンとして連れて行っていいよ

さくら:やった!

遥香:さく!連れていくのってもう決まってるね!

さくら:もちろん!

遥香:さっそく今日の夜に家行くよ!

さくら:突撃だ〜!

今野:羽目を外しすぎないように

遥さ:はーい♪

今野:もう遅かったか






ー夜ー


ピンポーン

〇:はい

さくら:ただいまー!

遥香:きたよー!


〇:なんでさくと遥香がここにいるんだ!?

今朝遠く感じていた人物が目の前にいるという事実に驚いていた


さくら:いいから早くあがらせてよ!

〇:あ、うん

遥香:お邪魔しまーす

さくら:まーす





〇:2人ともこんなとこきて大丈夫なの?

さくら:こんなとこってけっこう綺麗じゃん

〇:そういうことじゃなくて男の住む家って意味だよ

遥香:大丈夫だよ。今日は〇〇にお願いがあってきたの♪

〇:すごい上機嫌だな

さくら:そりゃあ......ねぇ♪

〇:お願いってどんなお願いだ?

さ遥:アメリカ行こ!


〇: …いや

さくら:なんでよ!

〇:2人といくと大変そうだもん

〇:しかも俺なんかが行っていいの?

遥香:カメラマン代わりにきてほしいの

〇:そういうことか

〇〇はプロカメラマンである


さくら:それと私たち英語わかんないからそこもよろしく!

〇:やっぱ大変そうだからやめとく.....

遥香:決定事項だから

〇:はぁ...





そして.......

さ遥:アメリカー!

カシャ📸

さ遥:?

遥香:なんで撮ったの?


〇:いい表情だむたし撮るためにきたんだろ?

さ遥:そうだった!

〇:遊ぶ気しかなかっただろ

遥香:ど、どうでしょう....?

さくら:さくは遊ぶ気じゃなかったよ?

〇:めずらしっ

さくら:いーっぱい楽しむ気!

〇:ダメだこりゃ

遥香:〇〇早く行くよ!

さくら:ゴーゴー!

〇:今日1日めちゃくちゃ長そう......






着いた場所は


さくら:ディズニー!


遥香:やっぱディズニーだよね!

〇:日本で行けばいいじゃん

遥香:日本とは全然違うんですぅ〜

さくら:そうそう。〇〇にはわからないかもだけどね

遥香:〇〇は彼女いないからね

〇:彼女いないことの何が悪いんだ!

遥香:べつに悪いとは言ってないよ?

さくら:うんうん笑

〇:あ〜もうだりー 早く行くぞ

遥さ:はーい






さくら:日本より広いね

遥香:さすがアメリカッ!って感じするね

さくら:アトラクション多すぎて迷うね

遥香:たしかに迷う.......あ!

さくら:ん?

遥香:あれ行こ!

遥香:ラジエータースプリングレーサーってやつ!

さくら:人少ないしいいね

〇:これ絶叫系じゃないよね......

遥香:ないと思うよ?

さくら:〇〇絶叫系苦手なの?

〇:うん。

遥香:男でしょ?男なら大丈夫!

〇:なんじゃそのトンデモ理論は!

さくら:いいから早くならぼ





いざ座席に乗ると

〇:これ本当にアレ系じゃないよな

遥香:アレ系って阪神の優勝じゃないんだから笑

〇:本当に苦手なんだよ....

さくら:ほらほら始まるよ






乗り終えると

〇:スピードはあったけどこわくなかったな

さくら:〇〇がビビりすぎなだけだよ


遥香:さくちゃん次どこ行くー?

さくら:スペースマウンテン!


〇:マジかよ

遥香:ハハハ

遥香:さくちゃんなかなかSだね

さくら:だってこの際好きなの乗りたいじゃん!

〇:じゃあ俺は外で待っとくよ

さくら:何言ってるの?いくよ?

〇:(あなたドSだったんですね


〇:怖いじゃん

さくら:目をつぶっとけばいいんじゃない?

〇:そうするよ

遥香:もう〇〇絶叫系克服したら?

〇:できるなら苦労しないよ





シートにつくと

さくら:縦1列なんだね

遥香:日本だと2列なのに!

〇:2列の方がまだ怖くないんだけど......

遥香:ないものねだりしないの

〇:はぁい





始まると

〇:(こえぇ...目、、つぶっとこ

一方

さくら:(〇〇叫んでないけど怖がってるだろうなぁ〜クスクス


意地悪さくちゃんが誕生してました








〇:あれ?なんか列に並んでる....

さくら:〇〇記憶なかったの!?

〇:あれ....さっきまでスペースマウンテン乗ってなかった?

さくら:30分前に乗り終わったよ

遥香:怖すぎて記憶飛んでるじゃん笑

さくら:〇〇なかなか重症だね

〇:ここに来るまで会話してた?

さくら:サラーっとした会話ならしてた

〇:ちなみにこれなんの列にならんでんの?

さ遥:ひみつー

〇:めっちゃ気になるんだけど

さくら:お楽しみに〜

ニヤニヤしているさくらの表情は怖い以外のなにものでもない





遥香:〇〇順番になったよ

〇:ジェットコースターじゃねぇーか!


さくら:はやくはやくー

〇:乗りたくないんですけど....

さくら:なんか言った?

〇:いえ言ってません

さくら:良かった〜乗りたくないなんて言ったら強制的に乗せるとこだったー

〇:(今のさくが1番怖いです....




そして乗ってみると

〇:こえ”ぇー!!

さくら:〇〇うるさい!

〇:しゃーないだろ ゔわーー!!!

遥香:叫びすぎ笑






さくら:は〜楽しかった

遥香:満足まんぞく

さくら:でもなんか忘れてるような、、、

遥香:それ私も思ってたんだよね

〇:それって写真のことじゃないの?

遥香:それだ!

さくら:どうしよう....私たちのせいで全然撮れてないよね

〇:ちゃんと撮れてるよ

遥香:いつの間に!?

〇:2人がアトラクションに乗ってるときとかにコソッと撮った

さくら:盗撮だ

遥香:そうだそうだー

〇:お前ら許可だしただろ!

遥香:でもなんでコソッと撮ったの?

〇:「撮るよー」って言ったら2人ともアイドルスイッチがバッチリ入るでしょ?

さ遥:うん

〇:そうじゃない素で楽しんでる姿を撮った方がファンの人は喜ぶと思ったんだよ

遥香:さすがカメラマンだ!

さくら:撮ったやつみせてよー

〇:夕飯食ってからなー

さくら:ケチー

〇:飯食うところも撮りたいからさ

さくら:もー〇〇は欲張りだな〜

〇:撮らなくていいなら撮らないんだけど?

さくら:お願いします撮ってください

〇:笑笑






〇:買ってきたよー

さくら:お店で食べたかったな〜

〇:もし気づかれたとき俺じゃ対処できないからホテルなんだよ

遥香:襲われたら大変だしね

さくら:そっか

遥香:何買ってきたの?

〇:これ


袋から出てきた物は.....


さくら:でっか!このステーキ!

〇:さくの顔より大きいな笑

遥香:さすがアメリカンサイズ

〇:コーラもあるよ

遥香:食べきれるかな.....?

さくら:いただきまーす

パクッ


さくら:うまっ

〇:さくって何食べても「うまっ」だよね

さくら:だって口癖なんだもん

〇:男みたいだ笑

遥香:そういえばさくちゃんの食べてるとこ写真撮った?

〇:うん。ちゃんと撮ったよ

さくら:さすが盗撮常習犯。。。撮られてるの全然気づかなかった

〇:悪いふうにゆーな!

遥香:パクッ

遥香:すごい柔らかくて美味しい!


〇:遥香食レポみたいになってて俺も食いたくなる

遥香:食べればいいじゃん

〇:2人を撮るまでは食えなかったの!

遥香:私の撮った?

〇:撮ったよ

遥香:〇〇って週刊誌の人?

〇:だとしたらさくらと遥香は関係切ってるわ

遥香:撮られてる側いつ撮られたか分かんないんだもん

〇:今だってときにサッと撮ってる

さくら:〇〇私たちのカメラマンになってよ

〇:もうなってるじゃん笑

さくら:違う!ずっとだよ!

〇:乃木坂側がいいなら俺はいつでもいいけどね

遥香:今野さんに相談してみよ!

さくら:そうだね!カメラマンになったら会いやすくなるしね!

〇:俺も2人と会いやすくなるならそっちがいいな ボソッ

さくら:え?

遥香:?


〇:なんで2人とも「?」浮かべてんの?

さくら:〇〇がそんなふうに思ってるなんて考えてもなかったから嬉しいんだよ

遥香:なんか感動した

〇:なにいってんだよ笑

〇:でもホントについ最近2人が遠い存在に感じてさみしくなってたんだよ

さくら:そうなんだ.....

遥香:私もさくとは一緒だったけどやっぱ3人揃わないとしっくりこないんだよね!

さくら:センターになった私たちを〇〇が撮る!

さ遥:これで揃うね

〇:だな

遥香:さく、認めてくれるまでお願いするよっ!

さくら:もちろんっ!

〇:2人ともありがとな


ギュッ

さくら:おっ

遥香:うわっ

〇:ありがとう.....

さくら:こんなデッカイ男が泣かないの!

遥香:私の知ってる〇〇はこんな弱っちい人じゃないよ!

〇:ごめん、、でも本当に嬉しいんだよ

さくら:〇〇って前からこんなに直球で伝えてきたっけ?


遥香:いやそんなことはないはず

〇:失ってから色々気づくことがあったんだよ

さくら:私も〇〇いないと味気ない感じしたな〜

遥香:私たち3人で1つだったんだね

さくら:三位一体!

〇:さくよくそんな言葉知ってたな

さくら:あーバカにした!

〇:バカにしたんじゃなくて3歳なのによくそんな言葉知ってたな〜って

さくら:もー!〇〇は私に感謝しないといけない立場なんだからねっ

〇:日本に帰ったらみたらし団子いっぱい買っとくよ

さくら:物で釣ろうとしてる....ムゥ

〇:じゃあいらない?

さくら:いる!

遥香:さくって簡単だね笑


〇:だな

〇:まぁそこが可愛いんだけど

さくら: ///

唐突の「可愛い」に固まってしまうさくら


遥香:私は?

〇:もちろん可愛いです//

遥香:へへ...やった!//

さくら:あ、かっきーが照れてる

〇:めずらしいな

遥香:もう、うるさい早く寝るよ!

〇:じゃあ俺はソファで寝ようかな

さくら:何いってんの?一緒にねるでしょ

〇:は?

遥香:抱きついたりしてたのに寝るのははずかしいの?笑

〇:一緒に寝るのは色々マズイだろ

さくら:いいから寝よー

〇:なんでアイドルが添い寝誘ってきてんだよ

さくら:1人の女の子として誘ってるから大丈夫!

〇:大きい声でなんてこといってんだよ

遥香:電気消すよー

さ〇:はい

さ遥:おやすみー

〇:(かわいすぎるよこの2人




ー1週間後ー

〇:さくー

さくら:なにー?

カシャ📸

さくら:うわっ




〇:遥香ー

遥香:ん〜?

カシャ📸



今野:〇〇くんの写真はすごくいいね

〇:ありがとうございます

今野:ということでカメラマンとしてよろしくね

〇:はい!

アメリカでの写真や〇〇の撮影技法が評価され認められたのだ


さ遥:これからよろしくね!


〇:おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?