見出し画像

【体が弱くて良かったっていう話】


周りから見たらたーきーって、
体が丈夫なように見えるかもしれませんが、
いわゆる一般の人と比べたら
圧倒的に体は繊細で弱い部類に入ります。

《《《 実は体強くないんですよ!!! 》》》

強そうに見せてるだけで🤣笑

で、だからこそ
『こうしたら強くなれる』
って道すじも分かるんです。

さっき投稿した靴の話も、
「靴なんてどれも一緒でしょ!」
って言う人だっているんです。

ただそういう人は
『体が丈夫』という良い面の裏に忘れちゃいけないのが、
『鈍感』でもあるということなんです。

《若さと勢いでイケる期間》が過ぎたときに一気にガタが出てきます。

そういう人はたとえば、60代になって、
「あれ、若い頃と同じようにいかないな」
「ちょっと不調が続くな・・・」
と遅れてからなるかもしれませんね。

そんな中、僕はそれを20代の時から経験してますので
《若さと勢いだけでイケない歴》が違うわけです😍💦

だからこそ、
その道のプロとして人に指導することができています。

不調を感じたときが体を、
そして生き方を見直すタイミングです👊
11/1~新しい朝活をスタートしますので
ぜひご参加くださいませ🌱

詳細はコメント欄にて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?