【たーきートレーニングの変化は「見た目が変わった」だけでは終わらない✨】


『これからの人生をイキイキと生きていくための体づくり』を朝活でお伝えしています。

普通のトレーニングやエクササイズとは違った本質的な視点で体を動かしていきます。

「自分の体をどう動かしたらいいの?」
「自分の体はどうしたら快適なの?」
分かってるようでなかなかわからないのが自分の体です。

知識として知っているだけじゃダメで。
自分の体であってもなかなか自分の体をうまくコントロールするのは難しいです。

実は『体のことに詳しい運動指導者』も、
『体の動かし方』までは知らなかったりします。

トレーニングのやり方は説明できるんです。
道具の使い方や運動の方法も案内できるのです。

同じように、
『正しい姿勢のつくり方』とか『正しい歩き方』なんてものも様々な理論が乱立していますが、

そもそも、
それを実行する【体の動かし方】については意外と目を向けられていないことがほとんどです🍀

体の動かし方には【ルール】があります🌱
そのルールを朝活を通してお伝えしています⭐

自分の体のことを知っていくこと。
それによって変化していく体。

それは最高のエンターテイメントだと考えています✨

バージョンアップして今までより分かりやすく伝わるようになってきました💪✨

より多くの人に【快適に生きていくための体の動かし方のルール】を知っていただけるようにこれからも頑張りますね!😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?