【北海道WSでの挑戦🌱②】


遠藤聖子 さんからお声をかけていただいて北海道、旭川でのWSができることになりました!!

コロナウィルスの影響でオフラインでのアウトプットすることがほぼなくなってしまい、
代わりに『オンライン朝活』(通称「たーきー朝活」)でアウトプットをするようになりました🍀

そのおかげで、
これまでスポットで体のことをお伝えしていましたが、
オンラインで継続的に体の動かし方や体づくりについてお伝えしていけるようになり、

・コンテンツ自体のクオリティアップに繋がったり
・たーきートレーニング受けるのも単発単発じゃなくてコツコツ継続的に体を動かしていくことの大切さを身に沁みて感じたり
・オンライン上とはいえグループでの繋がりをもってやっていくことの大切さ
等などを感じることができました!

第3期の朝活メンバー、そして今まさに朝活を受けてくれている第4期朝活メンバーにほんとに感謝しています🙏

参加メンバーの不調や悩みを聞いたりして、解決にむけて体の動かし方を見直したり、アウトプットさせていただいている中で「もっとこうしたら良いんじゃないか。」を考えさせてもらっています✊
#アウトプットをしながら限界を超えて成長して行くスタイル

様々なエッセンスから体の活かし方を考案しているので、
既存の作られて固定されたものではない変化や未熟さがあったりするのですが、

それでもこうしてたーきーと繋がってくれて、
みんなで一緒にレベルアップを目指す繋がりが僕にとってもかけがえのないものになっています。

さらには僕の活動を応援してくれてサポートまでしてくれる仲間も増えました🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑

こうしてオンライン朝活でつくっているものや、人の役に立ち続けるこの活動が、
いずれより多くの人に伝わる日が来るのを目標にコツコツとやってきました🌱

そうして、
たーきーの活動に脂が乗ってきているときにWS招致という形で光を当ててくれたのが北海道の遠藤聖子さんでした🙏

_____________

北海道WSになる経緯までかけましたがなかなか北海道WSの中身まで書けずにいます😂

そしてここまで書きましたが、
このあとまた用事が入ってしまうのと、だいぶ長く書いたので一旦ここで区切りまーす!🌱(


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?