見出し画像

81日目(人生を変えるまで)。残り61日

こんばんはTaKaです。
寝る前に毎日日記を書いています。
題1期は「人生を変えるまで」と題して、
僕の最初の行動である「2020年中にweb系プログラマーになる」までの日記です。
これは自分自身で、凡人である自分が人生を変えるまでの軌跡を忘れず振り返ることが出来ることを目的としています。


#今日の積み上げ
・ポートフォリオの環境構築
 AWS VPC・EC2・ターミナルからの接続設定
・Twitter発信
・note1記事
・Instagram発信
・筋トレ


今日は終日ポートフォリオ関係のことをやっていました。

目論み通り、
直近の課題である
エンジニア転職関係の活動に投資すると
進捗はあまりよくありませんでしたが
満足感はありました。

やり切ってぐっすり眠れそうです。笑

やはり目的に全集中が良いですね。
明日からは出勤になるので
特に体力と時間のリソースが限られます。

いろいろやる余裕はありません。

今週から本腰を入れて
朝活を習慣化していきます。

今週から2週間、テーマは

「6時起きで朝活」
「エンジニア転職全集中」

決意はしますが
焦らないことが重要だと思うので
コツコツやっていきます。

それでは22:30をすぎているので
早く寝たいと思います。

1日お疲れ様でした!

おやすみなさい〜🌟


#明日の積み上げ
・ポートフォリオ
 AWSのEC2へのデプロイ仕組み構築
 ポートフォリオのモデルサイトの構造リサーチ
・Qiita
・note
・Twitter
・筋トレ

#明日の朝活
6:00 起床
   コップいっぱいの水飲む
   ヨーグルト食べる
   AWSデプロイ環境構築
7:00 朝食
7:20 出勤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?