毎日#note チャレンジ 1日目

昼は義父に誘われ、トンカツを食べに。

その後、近くのスーパーへ買い出し。

物によっては無くなってるものあったけど、総じて売り切れになってるものは少なかった。皆さん、少しずつこの生活に慣れてきているのかも…。

確かに、感染には気をつけなきゃ行けないけど、永遠に家に篭ってる訳にもいかないから、そういう場合は対策した上で出かけた方がいいなぁと感じた。

天気も良かったしなぁ。

画像1

これは、少し前に近くの川辺&桜。

来年はおそらく、ゆっくり花見も出来ると信じて😁


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡