見出し画像

乃木坂が初の日産スタジアムライブ

明日が簿記の試験なので今日のライブは全く見なかったですが、デビュー10周年を祝うバースデーライブの開催が決定した模様です。

場所は初の日産スタジアム!!

日時は来年5月14、15日の2日間。

10周年ということもあり、大規模でのライブを選択した結果、本来のバースデーとはずらしての開催のようです。

日産スタジアムはすごいですね。

最大キャパは7.2万人。

東京ドームよりも多いです。

野外ということもあり、どんな演出になるのか。

雨を呼ぶことが多い乃木坂なので雨天になるのか。

卒業メンバーは参戦するのか。

楽しみで仕方ありません。


とりあえず、明日の試験に備えて寝ます。

試験の後は、乃木坂の東京ドームライブに参戦!

かずみん最後の雄姿を見届けてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?