見出し画像

イベント時の人数制限

緊急事態宣言が終わりますね。

「延長しなくてよいのか?」という声も聴きますが、政府が決めたことなので従うしかないのです。

また感染が広がるかもと思うのなら、自分自身が気を付けて、家族や友人などの周りの人に気を付けてもらうしかないですね。

それよりも気になるのは「イベント時の人数制限」です。

「上限1万人」を軸に決定されていきそうです。

噂では東京オリンピック・パラリンピックを忖度した数字だとか。。

そんなことより!

いろいろなアーティストがライブの計画を出しています。

乃木坂も例外ではありません。

全国ツアーラストは4年ぶりの東京ドームです。

あのキャパシティー5.5万人の東京ドームで「1万人」しか入れなかったら、スカスカじゃないですか。絶対に採算が合わないですよ。中止になりますよ。

だから、9月は緊急事態宣言もまん延防止もない状態ですっきりライブを楽しみたいです。

なので、皆さま一人ひとりが気を付けて、感染を減らしていきましょう。

切に願っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?