何気ない日常を書き記していこう。

堀江貴文さんのやっているブランド?WAGYUMAFIAから浜田寿人さんを知った。
その方が書いたnoteを読んで、自分も何か書いてみようと思い、日記のような感じでnoteを書いてみることにした。

飲み屋に飲みに行ったとき、たまにいろいろと相談をされることがある。
自分のような未熟者に人生相談をしてくれることはものすごくありがたいことで、さらにその時自分の答えに納得してくれる人も何人かはでてくる。
ただ、自分は経験したことのないこと(結婚、夫婦関係、子供のこと)を相談されて、自分なりの考えを言ったときは正直微妙な感覚に陥る。

いや、そんな経験ないし、自分がそんなこと言っていいものか…と。

考えなんて状況によって変わるし、人によって違うものだし、人の数だけあるし、別にいいかとも思う。

自分なりの考え、日々思ったことを文章に残しておくこと、また、自己成長の為に、そして、自分の考えに共感してくれる人がいれば嬉しいなということで、タイトル通り『何気ない日常を書き記す』をやっていこうと思う。
初めてnoteを書くので、最初は試しでこれくらいにしておきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?