見出し画像

ダイエット #12

昨日は前日の筋トレさぼりもあり、通常の3セット60回プラス各30回ずつ増やしてます。


腕立て 90回
上体起こし 90回 
スクワット 90回 
歩数 3470歩


約3週間で3.7kg。
週1kg以上のペースで落ちているので、このペースだと残り日数で7キロ以上落ちるので、目標達成の予定です。
そろそろ停滞するんでしょうか。
筋トレさぼったり、たまに飲酒したり、歩数も全然目標に届かないですけど、この数値です。
順調すぎて逆に不安。。


体重 79.6kg
体脂肪率 27.4%

目標(73.3kg)まで-6.3kg   残り43日


2週間を過ぎて御飯が少ないことや晩酌を控えていることに体がだいぶ慣れてきて、空腹以外のつらさはほぼほぼなくなりました。
このままダイエット期間が終わってくれれば最高なんですけどね。

ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?