見出し画像

はじめました、をはじめました。

時効警察はじめました、は見てないと思ってたら
結構内容を知ってて頭の中が「???」だらけ。
見てたことを全く覚えてなかっただけだった。
見てたという記憶はないのに、ドラマの内容は覚えてて何だか怖くなった……笑

最終回の空港のシーンはちょっと…………
いや、かなりときめいた。
霧山くんのキャラで霞みガチだけど、オダギリジョーってかっこいいものね。
2人がくっつく未来も見てみたいけど、今の感じでずっと仲良くしてて欲しい気もする。

彩雲くんも好きになれたし、全部見れて良かった。


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?