見出し画像

今日は久しぶりに摂食おばけがやってきた。

菓子パン、唐揚げ、コーンフレーク、ちくわ、アイスクリーム、もずく酢、自分で作ったさつまいもスティック。

ちくわとさつまいもスティックは余計だったな。吐くのに苦戦した。

でも前ほど、吐いたあとの爽快感はなかった。


絵を描きたいな。と急に思った。

昔は絵を描くのが好きで、将来は漫画家になりたかった。持ち込みとか応募もしたりしていた。

それが摂食障害を患ってから、パタッと、なんのアイデアも浮かばなくなった。もう10年近く、絵は描いていない。

試しにペンを持ってみたが、やっぱり何も浮かばない。

いつか描けるようになるのかな。

今日は疲れた。ペンすらも重たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?