特大ブーメラン

Twitterで愚痴言う人って見ててあんまり気持ち良いものではない笑
しかも、見たくなければフォロー外せばいい、非表示すればいいやんみたいなこと言う人おるけど、それはそれで向こうからフォローしてきて知ってるからフォロー返しただけで、返さんやったら向こうはフォロー返してくれないみたいになるし笑
SNSめんどってたまに思うよね笑
便利ではあるのは間違いないけど!

あと、そういうツイート見て思うのは、自分が原因というか自分にも非があるってのが見たらわかるのに、それわざわざツイートして恥ずかしくないんかな?笑

愚痴言うのが悪いとは思わんし、なんならよく言うし、でもSNSで愚痴を言うことに関しては自分にも周りにも良いこと無いと思うなー


っていう愚痴をnoteに書いてるおれブーメラン刺さってました。
世の中うまくできてるわ笑

#SNS #愚痴 #人間関係 #note #ブーメラン使い #刺身