見出し画像

緊急事態宣言前夜(仮)

こんばんは。
緊急事態宣言が出そうです。
部活が一切できなくなるかもしれないし、部活はできるのかもしれないですが。先日の遠征禁止や、今後の試合に出場できるのかと、競技に対してのモチベーションを折られそうになる毎日です。
常日頃、モチベーションは不必要をモットーにやってる僕ですが、言いはするもののなんだかんだで色んな要因に心を左右されています。

そんなこんなで、先ほど思いついた?思い立った?気づいた?再確認した?ことがありまして、それは水泳はいつか辞めるということです。

4.5月の緊急事態宣言期間で幾度となく考えた『自分-水泳=??』現象が再来です。

結局、水泳以外に武器を作らないといけないと思ったっていう話なんですけど。

危なかった。視野が狭くなっていました。視野は広く。選択肢は多く。用意周到な人生を。
あらゆる事がらに想像を働かせましょう。

#大学生 #就活 #そういえばバイト始めました #大学スポーツ #社会人