お返し断捨離

俺と彼女は、お互い未練があってなかなか前の恋人から貰った物を捨てられない。
彼女は前に俺の部屋にあった物を処分してくれたので、今度は俺が処分してあげるよと提案すると、彼女は快く了解してくれた。
よし、うまくいったぞ。
彼女を部屋の外に出して、目的の物を探す。
一ヶ月前に設置したから、データ容量は一杯になっているはずだ。
……ない、ないぞ!床に設置したはずなのに。
「探し物はこれかしら?」
部屋に入ってきた彼女の手に持っていたのは、小型カメラ。
「私の部屋を盗撮してたなんて最低!」
彼女は四つん這いになっている俺に怒った。
「いや、俺は盗聴機を設置したんだが」
「え?じゃあこのカメラは誰が?」
「さぁ……」
思いもよらない展開に俺達は固まってしまった。
「警察に相談するか?」
「そうね。あなたのことも警察に言わないとだから」
「心から反省してるから許して下さい!」
土下座して謝ったが、彼女は許してくれなかった。


たらはかにさんの企画に参加させていただきました。
以下の記事に詳細あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?