見出し画像

ダメダメだと思っていたあの頃の自分に伝えたいこと。自分ってダメだなと感じているあなたへ。

最近ありがたいご縁のおかげさまで、

多方面で意欲的に・楽しく・得意を活かして

チャレンジをさせていただいています。


とても充実していて忙しい日々、

今こんなに頑張れているのは…

〝あの頃〟があったからだなぁと思うんです。


あの頃、

頑張りたいけど頑張れなくて、
頑張ろうとしてもしんどくて、
寝てばかりで一日が過ぎて自己嫌悪。
ダラダラとYouTubeを見たり、
好きなものを食べまくったりして、
そんな自分に落ち込んで。


…そんなあの頃があったのですが、

あの頃こそ大事だったなぁと、今になって心から思います。


あの頃ゆっくりゆっくりパワーをチャージできたから、今、頑張れてる✊ˊ˗



『こんな自分、ダメダメだぁ〜…』

 …って葛藤しながらも、

好きなことをする・休むということをしていた自分💮


あの頃の自分にメッセージを伝えるならば、、、

「いいよ〜〜〜その期間がその後のためのチャージだから!」

「むしろ罪悪感なんて感じないで、もっと思いっきりだらけな〜〜〜!」


そう言ってあげたいです☺︎ˊ˗



今、「自分ってダメだな」と感じている方がもしいたら、

私は同じ言葉をかけてあげたい!ˊ˗


思う存分チャージができたら、叶えたかった未来は必ず来ます🌈 ✊ˊ˗



最後まで読んでくれてありがとう☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?