見出し画像

夢を先に叶えている人に会いに行こう

昨日は、私の夢を先に叶えている人たちのステージを見に行ってきました。

思いっきり自分らしく輝いていて、本当に素敵でした。


エネルギーを浴びてきて、、、

私ももっと頑張ろうˊ˗

もっともっと楽しもうˊ˗

そう思えました。


少し前の私なら…

「いいなぁ。羨ましい。悔しい。」

「私だって、本当はあぁなりたいけど、あーだこーだ…」

なんて、色々言い訳していたかもしれません。


でも昨日は、純粋に、

「背中を見せてもらった、本当にありがとう」

という気持ちでいれたんです。

(嫉妬的なマインドとの向き合い方については、たくさん成長してきたので…また詳しく書いていきたいな)


これって、本当に力になります☺︎


── あなたの夢は、何ですか?

先に叶えている人がいる夢なら…積極的に会いに行ってみましょう♪



最後まで読んでくれてありがとう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?