見出し画像

[快適]アンダーアーマー アンダーシャツ の選び方3つ[夏用]

こんにちはTAKAです。

今回は、夏用 アンダーアーマーアンダーシャツについて解説していきます。

このnoteをみれば、暑い中少しでも快適、

そして、かっこよくプレーできます。


気分がよかったらパフォーマンスもよくなったりして、、、

サッカーや野球、ロードバイクや陸上競技なども必要にですよね!

1テクノロジー

画像1

アンダーアーマーのアンダーシャツ 等のテクノロジは近年素晴らしく成長を遂げております。その中でも夏用のアンダーシャツ は種類豊富です。1つ1つ紹介していきたいと思います。

ヒートギア  

一番オススメ!
吸汗速乾性と通気性に優れたファブリックが酷暑時でも涼しく、
ドライで快適に保つアンダーアーマーのベーシックテクノロジー。

クールスイッチ

生地の内側に施した特殊プリントが熱に反応して涼しさに変換。
酷暑下でも、より長いパフォーマンスを可能にする。


ヒートギア アーマー

二番目にオススメ
ヒートギアのテクノロジーを搭載したベースレイヤー。
第二の皮膚のように身体を包み込み、あらゆる動作において動きやすく快適に保つ。

アイソチル

Aqua-Xナイロン糸を用いた接触冷感コレクション。
熱の吸収・発散により、​酷暑においても快適な状態を保つ​。

2フィッティング

画像2

パフォーマンスを最大限に発揮させる3つのフィッティング 

COMPRESSION <コンプレッション>


一番人気のピッタリと着用するタイプ。
セカンドスキン(第二の皮膚)のように密着することで身体はドライで快適に。
さらに身体の動きへのサポートも実現。

長袖でしたら!

半袖でしたら!

FITTED <フィッティド> 


次に人気の身体のラインに沿って着用するタイプ。
「コンプレッション」の機能はそのままに、
決して締め付けることない程よいフィット感を実感!

長袖


半袖

LOOSE <ルーズ>

ゆったりと着用するタイプ。
着心地に対するストレスを軽減することで、
長時間におよぶトレーニング等にふさわしい、快適なリラックス感を実現。 

3価格帯

基本的に

半袖1,700円〜3,000円
長袖2,500円〜5,000円

となってます。

後、Amazonではカラーで少し金額が変わってきますね!

やっぱり人気は、蛍光色が入ったモデルです!

まとめ

アンダーアーマーのアンダーシャツは夏場の
スポーツをする上で必死つアイテムになりつつあります。

個人的なオススメですが!

テクノロジー ヒートギア 
フィッティング コンプレッション or フィッティド

オススメです。

よかったら試してみてください!


7月のオススメ記事



よろしくお願いします。

サポートありがとう!