初投稿

初めてnote を更新!

今まで芸能人や友人のnoteはちょくちょく見ていたが、ついにやってみた。

誰かに見せるための、綺麗で纏まった文章にはなりそうにもない。

中学生の時に流行った自身のAmebaブログ記事のように、見返したあと自分をトラックで轢きたくなるような文章にならないようには気をつけてはいく。しかしきっとまた轢くことになると思う。

お笑い・音楽・お酒  が大好き。自分が暗くなった時は大概この3つのカテゴリーのどれかに頼る。

昨今はこのカテゴリーすら十分に味わえない世の中になってしまったけれど、とにかく耐えるしかない。

そういう意味ではこの3つを全て楽しめるYouTubeには感謝しきれない。そりゃ皆見るわ。


こんな感じで小っ恥ずかしさ満載ではありますが、ちょこちょこ更新してまいります。

駄文ではありますが、のんびり書いてまいりますのでよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?