見出し画像

21年7/5 (4)大谷翔平への2度の敬遠にマドン監督「何か対策を」 今後の“四球攻め”を危惧🟥監督、胃が痛くなる

試合後、ジョー・マドン監督は大谷への“四球攻め”に対し「時間の問題だった。私たちは対策を取らないといけない。他のチームにこういうことをさせるわけにはいかない。何か対策を取る必要がある」と語り、大谷との勝負を避けられないように対策を練る必要性を口にした。

マドン監督“四球攻め”を危惧

ジョー・マドン監督は、「ま、どんな対策があるかな」と考えました。

マ、ドンな対策があるか?

Photo by kyarawo

マドン監督はマドンナのエロイ画像を投手のスマホに送り付ければ・・・

マドンナのエロイ画像

投手はスマホ画面に夢中になって投球しないから・・・

投手、スマホ画面に夢中

Photo by golchiki

審判も大変だけど、退場命令を出すと考えました。

審判も大変で退場命令を出す

これにはコーチ陣が・・・

こいつは本物のバカだったあ!

コーチ陣にバカ扱いされたジョー・マドン監督は、「冗談の分からんコーチ達だ」と嘆きました。

ジョーのジョーダン

こんな奴らと一緒にいると「胃が痛くなるよ」と言っていると・・・

胃が痛い

ファンから良い胃薬があると教えられ、早速買いに出かけました。

胃薬の名前は・・・

オオタニサン

漢字で書くと・・・

大谷胃散


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?