見出し画像

21年8/30 3⃣自衛隊替え歌「少女A」🟥自衛隊はじれったい!

前号2⃣で、安全地帯でしか活動できない自衛隊は・・・

🟥じれっ隊

と書いて、中森明菜の「少女A」から「じれったい」を引用しました。

今号では「少女A」の自衛隊替え歌をご紹介します・・・

🎵🎵🎵
上目使いに こっちを見てくる
赤いデモ隊の 視線がまぶしいわ

思わせぶりに 領海侵犯
きっかけぐらいは
チャイナが作ってくれるの

普通の国なら 戦争なんだわ
防衛白書を 読んで欲しいのあなた

税金食うのは しかたないけど
日本守るには 予算が足りないのよ

自衛隊 じれったい
卑屈になってる 叩かれすぎて

自衛隊 じれったい
私は右翼と 関係ないは

特別職 国家公務員
ワ・タ・シ
自衛官A

ネット上にはこんな替え歌もあります・・

🎵🎵🎵
上目使いに 盗んでみている
アカい あなたの視線がまぶしいわ

思わせぶりに ミサイル買って
きっかけぐらいは チャイナが作ってくれる

いわゆる普通の 軍隊なんだわ
世界の軍備を 知らなすぎるのあなた

税金食うのは 仕方ないけど
似たようなことは どこでもしているのよ

自衛隊  じれったい
軍備のようでも 災害救助

自衛隊  じれったい
私は右翼と 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ
私 士官 A

ほおづえついて
尖閣思えば 胸の高鳴り
耳が ああ熱いわ

チャイナに向かって ほほえみ作る
弱腰外交  国民怒りに変える

世論と政府は一つじゃないのね
日章旗が ほら かすかに震えてるわ

サヨク言うよな 排他じゃないの
ホントに国益 分かって欲しいのあなた

自衛隊  じれったい
戦争するとかしないとか

自衛隊  じれったい
憲法9条 関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ
私 士官A

自衛隊  じれったい
軍備のようでも 災害救助

自衛隊  じれったい
私は右翼と関係ないわ

特別じゃない どこにもいるわ
私 士官 A

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?