見出し画像

21年8/22 横浜市長選挙、本日投開票🟥そして誰もいなくなる!

過去最多8人の大混戦となった横浜市長選挙、下馬評では立憲民主党の候補が優勢と伝えられていますが果たしてどうなるか・・・

候補者の皆さん全員が横浜の未来について熱く語っていますが、落選すればどうなんでしょうか・・・?
横浜なんか忘れて、どこか別の選挙にでも出られるのでしょうか・・・?

画像1

熱い想いを持続して、4年後の横浜市長選挙に是非とも再挑戦して下さ!
決して「よこはまたそがれ」のようにはならないで下さい・・・

🎵🎵🎵 「よこはま・たそがれ」

よこはま たそがれ
・・・・・
あの人は 行って行ってしまった
あの人は 行って行ってしまった
もう帰らない
・・・・・
あの人は 行って行ってしまった
あの人は 行って行ってしまった
もうよその人
・・・・・
あの人は 行って行ってしまった
あの人は 行って行ってしまった
もうおしまいね

歌:五木ひろし
作詞:山口洋子/作曲:平尾昌晃

そして最後に当選する方にお願いです。
横浜の街の灯かりを、もっともっときれいにして、幸せな街にして下さい。

🎵🎵🎵 「ブルーライトヨコハマ」

街の灯りが とてもきれいね
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
あなたとふたり 幸せよ
・・・・・

歌:いしだあゆみ
作詞:橋本淳/作曲:筒美京平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?