見出し画像

21年11/6 枝野代表が辞意表明 ☞ 自慰表明...行ってしまいました!

枝野代表が自慰表明...行ってしまいました!

聞き間違いでした!

画像1

枝野代表が辞意表明

枝野さんは衆院選敗北の責任を党内から糾弾されて、息も絶え絶え・・・

エラの 呼吸が絶え絶え(たえだえ)

絶え絶えなのは枝野さんだけではありません。

衆院選で立憲民主党と共産党が選挙協力して・・・

立憲共産党

略して「立共」なんてことになったから、ここは大変だったんです・・・

立共大学

しかし枝野さんの代表辞任で立教大学も正常に戻ります。

これ迄ずっと枝野さんの失策には悩まされてきましたから・・・

エラーのえら野




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?