見出し画像

21年8/8 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.223 第四章112 🔴ドストエフスキー

5/26のNo.192「花形喧嘩痔」(2) から「深田恭子」編を連載したため、改めて「花形喧嘩痔」の (1) (2) を記載しておきます。

⬜⬜花形喧嘩痔⑶

⬜診察③

<花形喧嘩痔>
俺は自分の足を奇麗にするより、女性の足をじっくりと舐(な)めるように眺めて

画像4

次に、実際に舐めて

画像3

今度は、たっぷり舐めた足でチ◯ポを虐(いじ)めてもらったり

画像2

踏んずけてもらったりするのが、大好きだなあ~・・・

画像1

<安堵礼痔良道>
何をブツブツ言ってるんですか、手術しますよ。

画像8

ドスを下さい

【ドス】(ヤクザ用語)短刀。

<花形喧嘩痔>
ドスだって⁉

画像9

ど~するつもりだ!

画像10

てめえは、大噓都鬼組のヒットマンだな!

【ヒットマン】(ヤクザ用語)殺し屋。

<安堵礼痔良道>
ヒッヒッヒ、ヒットマンだぜ。

画像11

気が付くのが遅かったな・・・
お前を殺して、カタギになるのさ。

カタギ】(ヤクザ用語)一般人。

画像7

俺はドスで始末するのが好きな、

ドストエフ好きー

という、ロシアから来た殺し屋さ。
お前は「罪」を犯したから、死という「罰」を受けるのだ。

ドストエフスキー】ロシアの小説家。「罪と罰」等の作品。

画像5

<花形喧嘩痔>
ロシア
から来た殺し屋だって⁉

恐ロシア、恐ロシア

画像12

た、助けてくれ~

画像6


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?