21年3/20 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.126 第四章15 🔴ぽっちゃりタイプ呼んで!

⬜⬜森の市松①

⬜久々の「青い鳥」①

森の市松は福原愛ちゃんの夫の江さんが、自分好みのホステスを選べる店に通ってる、

画像3

という会見を聞いて生来(せいらい))のスケベ心がムクムクと湧(わ)き上がりました
生来】生まれつき。

画像15

いつもはストンと眠りに落ちるのに、江さんの言葉が気になって、なかなか眠れません。

画像16

🎵🎵🎵
いつもはストンと眠りに
落ちるのに

心臓のコトバが気になって
眠れない

   ・・・・・

「いてもたっても」 平井堅
平井堅:作詞/作曲

画像7

「カフェー・舞都(待つ)」は純喫茶に変わり、甘痔露蜜璃もいません。

画像21


森の市松は「カフェー・青い鳥」で痛い目に合ったことも忘れ、居ても立っても居られなくなり、

画像5

性懲りもなく

画像22

「青い鳥」にやって来ました。

画像4

<女Q、ANNAI>
いらっしゃい・・・・・

画像17

<森の市松>
エヘヘヘ、女の娘・・・・・

画像18

選べないかな?

画像19

<女Q、ANNAI>
写真はないよ、好みのタイプは?

画像20

<森の市松>
エヘヘヘ、ぽっちゃりで!

画像8

<女Q、BUTA>
はじめまして・・・・・

画像6

<森の市松>
ゲッ!・・・・・・・

画像2

ブ、ブスのブタだ・・・・・
渡辺直美?・・・・・

画像22

<女Q、BUTA>
ブタと言わなかった?

<森の市松>
い、いえ、そんな・・・・・
私は、佐々木宏ではありません!
わ、悪いけど・・・・・
替わってくれる⁉

【佐々木宏】五輪式典統括クリエーティブディレクター。渡辺直美をブタに見立てる演出案を提案し、18日辞意。

<女Q、BUTA>

画像11

<女Q、大根足>
こんにちは~

画像12

<森の市松>
あ、足が~!・・・・・・・

画像13

こ、怖い~・・・・・

画像14

で、で、でも!~
金玉、キンキン、
ペニスはピンピン!
何でや~~~!

画像9

もう、・・・・・我慢できん~!

画像10


痔(続)号に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?