見出し画像

21年12/8 静岡知事 また失言「顔きれいな子は賢いことを…」☞ 大ドンデン返し!

静岡県の川勝平太知事が6月、自身が出馬した知事選で“女性蔑視”とも受け取れる発言をしていたことが明らかになりました。

川勝知事の女性の容姿と学力を結び付けているとも取れる発言で・・・

よみがえる悪夢の大失言

10月の参議院静岡補選の応援演説で、御殿場市には・・・

コシヒカリしかない

県議会で辞職勧告決議案が可決されましたが、川勝知事は・・・

私は森進一のような「何もない」という失礼な発言はしていない・・・

襟裳岬の春は何もない春

『私は「何もない御殿場市」とは言ってない、「コシヒカリがある」と宣伝してる』と富士山に向かって・・・

鳴きながら反論していました・・・

富士山麓に川勝鳴く

しかしここに来て「悪夢の大失言」に大ドンデン返しが起こりました!

ルート5(ふじさんろくにオームなく)の・・・

オームの法則」通り・・・

オーム返し」のように直(す)ぐに・・・

「第18回お米日本一コンテストinしずおか」(実行委員会主催)でベスト6の「最高金賞」と県内最高の「県知事賞」に輝いたのです

川勝知事は私の素晴らしい発言で御殿場産のコシヒカリを輝かせたと、ご満悦です・・・

画像1

コシヒカリが光輝く








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?