見出し画像

21年11/16 小室夫妻のロイヤル待遇 ☞ そんなの、あたり前田のクラッカー!

2人は座席をエコノミークラスで予約していましたが、ほかの乗客に配慮して、航空会社の判断でビジネスクラスに変更されたということです。

実際はエコノミーからファーストクラスにアップグレードしてくれたとの噂もあります。多分、小室夫婦は周りが自分たちに気をつかうのは・・・

そんなのあたりまえ、あたりまえ、あたりまえだ~

だってそんなのあたりまえでしょ!

私たち夫婦はその為に毎朝体操をしてるのよ・・・

あたりまえ体操

これからははニューヨークで生活するのでアメリカンヴァージョンのあたりまえ体操に変更しますから・・・

お願いだから、アメリカでも日本国民の税金でロイヤル待遇・・・

してチョ~ダイ!

残念だな~

「あたり前田のクラッカー」の番組は・・・

とっくの昔に終了してるから・・・

30にもなって子供みたいなことばかりしくさって!

もう、あたりまえじゃないんだよ・・・

そうなの・・・?

キビシ~

困ったことが有ったら、電話しなさいって言われてるから・・・

電話してちょ~だい!

宮内庁に電話して、ロイヤル生活保護を申請します・・・

ロイヤル生活保護


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?