見出し画像

21年5/9 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.175 第四章64 🔴あ~汚な!

⬜⬜石田友治⑵

⬜秋田県人

<安堵礼痔良道>
どれどれ、拝見・・・

画像6

菅首相は

画像2

不祥事の「尻ぬぐい」というか、片づけが下手だが、

画像13

石田さんも「尻ふき」が下手なようだねえ。

【尻ぬぐい】失敗後の後始末。尻ふき。

画像11

どうして秋田県人は「尻ふき」が下手なんだろうねえ。

【菅首相・石田友治】秋田県出身。

ちゃんと尻を拭かないから

あ~汚な!
(秋田)

画像1

一応ガーゼで拭いて、尻の周りの「膿(うみ)」は取りました。

画像9

奇麗なお尻になりましたよ。
ほーほー、イボ痔が3つですか。
では大きなイボ痔から取りましょうか!

画像7

こらイボ痔、痔たばたするな!

画像5

痔っとしておれ・・・

画像4

あっ、失敗した!

画像8

<石田友治>
先生、怖いです・・

画像14

<安堵礼痔良道>
私のような名医でも失敗することはある。
心配いらん。

画像3

【弘法も筆の誤り】どんな達人でも間違えることはあるということ。

<石田友治>
先生、どれ位で治るでしょう?

画像10

入院の時短要請出来ますか?

<安堵礼痔良道>
協力金1日6万円くれるか!

画像12


痔(次)号に続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?