見出し画像

22年1/24 5⃣ 前澤友作“年下恋人”発覚のその後...剛力彩芽サイドは大歓迎

実は、俺(おい)らが怒って浮気なドラマーを叩いた後、彼女は110番したんです。そしたら警察が来ました・・・

西部警察

婦人警官がドラマーを見て・・・

あらま~

あらま~、ドラマーのお相手は松田優作さんだ!

婦人警官はびっくりして叫びました・・・

なんじゃこりゃああ!

俺らは婦人警官を失望させてはいけないと思い・・・

ああ・・・間違いない!

しかし直ぐにバレるので、俺らは違いますと言いました・・・

松田優作ではなく前澤友作

すると裕次郎さんが出て来て言ったんです。

松田優作が殉職する間際に残した言葉がある・・・

松田優作の最後の言葉には・・・

泣かせるぜ

松田優作はな、叫んだんだ・・・

男は死ぬまで女性と遊戯をして遊ぶもんだ!

それがたとえ、遊びすぎて神様に処刑されようとも・・・

処刑遊戯

それでこそ将来、語り継がれるようになる・・・

昔、男ありけり

裕次郎さんは俺らに、はっきりと言いました

お前だけに・・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?