見出し画像

24年8/25 5⃣どうする安倍晋三(411) 大久保佳代子②

安倍元首相が大久保佳代子さんと結婚するかもしれないという話を聞いた水戸黄門さんが・・・

あっ晴れ、安倍晋三

「大久保佳代子さんは私もよく知っておる、大久保彦左衛門の孫娘じゃ」

大久保彦左衛門

「大久保彦左衛門は女子おなご好きで、一緒に諸国を旅してマンコ遊漫遊びをしていた時期があってな・・・」

大久保彦左衛門、諸国漫遊記諸国マンコ遊記

「まあ、私はその後世界でマンコ遊びをしていましたが・・・」

水戸黄門、世界漫遊記世界マンコ遊記

「由美かおるさんはエエ体をしておるが・・・」

由美かおるさんはエエ体

「大久保佳代子さんも、なかなかエエ体をしておるぞ・・・」

大久保佳代子さんもエエ体

「それに、中々の肉食系女史だよ」

肉食系女史

「安倍晋三君、大当たりだよ・・・」

カッカッカッカッカッ

「もうこうなったら告白しに行くしかねぇ、そうだろう安倍晋三君」

告白しに行くしかねぇ!

藤井聡太さんからも「大久保彦左衛門さんには将棋のご意見を頂いている間柄で、立派なお方です」

大久保彦左衛門、将棋のご意見

「大久保彦左衛門さんの孫娘さんなら、カッコいいプロポーズをするべきです」と言われて・・・

カッコいいプロポーズ

安倍元首相は緊張しながら、大久保佳代子さんに電話しました。

大久保佳代子さんに電話


次号は以下をクリック

(毎週日曜日に投稿予定です)

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?