見出し画像

21年8/28 菅首相、新型コロナ対策で...「明かりは見え始めています」🟥明かりは目に悪い!

8月25日の記者会見で批判を受けたのが、「明かりははっきりと見え始めている」という発言だ。新型コロナの感染収束が見えない国民の実感とはかけ離れた発言で、ネット上では直後から疑問の声が続出。野党からも認識を疑問視する声があがった。

菅首相は地元の横浜市長選挙で惨敗し、さぞやお先真っ暗と思いきや

横浜では、「明かりがはっきりと見え始めている」と発言・・・

🎵🎵🎵 「ブルーライトヨコハマ」

街の灯りが とてもきれいね
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
・・・・・

歌:いしだあゆみ
作詞:橋本淳/作曲:筒美京平

見えたのは、横浜港の船のイカリじゃないのか・・・?

🟥明かりでイカリ

国民は「明かりが見える」と聞いて、怒りに変わったけど・・・

🟥明かりで怒り

画像1

その明かりも・・・

🟥ブルーライトは目に悪い

これで益々評判を落として、菅政権は傾くのか・・・

🎵🎵🎵 「ブルー・シャトウ」

・・・・・
暗くて 淋しい
ブルー・ブルー・
ブルー・シャトウ
・・・・・

歌:ザ・ブルー・コメッツ
作詞:橋本淳/作曲:井上忠夫

🟥ブルー斜塔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?