見出し画像

21年12/26 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.243 第四章142 🔴あだ名

⬜⬜板垣退助⑵

⬜板ぶり大好き①

<安堵礼痔良道>
板垣先生、とりあえず応急処置はOKです。

画像1

先程も言いましたが、先生のイボ痔は治りません。

ですからコロナのよう様に、付き合って生きて行くしかありません。

画像2

Withイボ痔

板垣退助は3年後の大正8年(1919)永眠

ところで先生には、別名があるとお聞きしましたが。

<板垣退助>
そうなんだよ、子供の頃から「板ぶる」ことに

【いたぶる】(快感を感じながら)いじめたり、痛めつけること。

画像12

快感を覚えてね。

画像8

その発端は、右手に大怪我をして包帯を巻かれた時ですよ。

ぐるぐる巻きにされた自分の手を見て、異様にエクスタシーを感じてね。

画像9

それ以来、道端に転がってる何でもないを縛って・・・

画像3

破茂は嫌いなんだよ、俺は河野太郎が好きなんだよ」と叫んでみたり

画像11

冷蔵庫の憎(にく)ったらしくなって、縛ったままフライパンで火あぶりにしたり

画像5

父親の鉢植えのサボテンを、サボツッテンのかと虐(いじ)めたり

画像10

妹の人形に「任侠(にんきょう)なんて古いんだよ」と怒鳴って、縛って

画像9

興奮していたなあ。

画像7

それでついたあだ名が

画像4

板垣退助ならぬ

板ぶり退好き

いたぶるのが大好きだから・・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?