見出し画像

22年4/19 石原慎太郎...毒舌89話(76) 尖閣諸島⑥

結局だね、私の国会演説が効いたかどうか知らんが・・・

国を動かした国会演説

国が尖閣諸島せんかくしょとうを買い上げたんで・・・

尖閣諸島せんかくしょとう国有化

尖閣大和せんかくやまとで中国を攻撃することはなかったんだ。

尖閣大和せんかくやまと VS 中国海軍

しかし私はね、東京都知事として尖閣諸島せんかくしょとう有事の際には、やられたらやり返すつもりでいたからね・・・

目には目を、歯には歯を

だが残念なことに当時の私は総入れ歯でね、口の中に私の歯は全然なかったんだよ。

総入れ歯

歯がなき人生はかなき人生

歯がないということはバーチャルアイドルの芳賀ゆいはがゆいも言ってるけどくやしいもんだね。

歯がゆい芳賀ゆい

それでね、有事の際にぐに攻撃の許可ができるように普段から『早口言葉』の練習をしていましたな。

早口言葉

東京特許『許可』局 

東京特許許可局 東京特許許可局 東京特許許可局
東京特許許可局 東京特許許可局 東京特許許可局

しかしね、後で許可局長に聞いたんだが、東京都知事の私が攻撃の許可を出しても、戦争になるから出しませんと言いやがったんだよ・・・

許可局長、許可却下


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?